So-net無料ブログ作成

ソニーストア名古屋 NEX-3N簡易レビュー [α(アルファ)]

Bonjour!!

Vous allez bien?

Moi je vais bien!!

ソニーストアに行ってきて、実際に発売間近のNEX-3Nを実際に見てきました。
いったい少しでもイメージが伝わればと思っています。

DSC05245.JPGカラバリはピンク、ホワイト、ブラックの三種類みたいですね。
やはりピンク、ホワイトは女性向けのラインナップになっていますね。
一眼の入門向けのものなので、もし男子諸君が選ぶならブラックが一番いいかもしれないですね。
まぁ僕のWALKMANはピンクですけどw

手に取るとこんな感じです。
DSC05246.JPG
α99とかと比べるとなかなか小ぶりな感じになっています。
比べるものがおかしいですけどw

でも全然片手でも持てる大きさになっています。
液晶モニターは3.0インチのモニターになっています。
DSC05248.JPG

上部を見るとシャッター、電源、ズームなどを操作できるようになっています。
DSC05247.JPG

左からみた図です。
DSC05249.JPG

背面の液晶モニターは上に開くようになっていて、自分撮りも簡単にできるようになっています。
ただこの動きしかできないので、人ごみの中での撮影などにはあまりむいてないかもしれないですね
DSC05250.JPG

右からの図です。
DSC05251.JPG

写真を撮り忘れてしまったんですけど、この小さいボディにフラッシュは内蔵されていて、ボタンを押すとフラッシュライトが飛び出すようになっています。

入門向けとは言ってもインターフェースは充実していて、マイクロUSBやHDIMもついているのでPcと本体をつなげればデータの移動やテレビでの再生などが容易に行うことができます。


おそらく本体自体は一眼の中でも一番安い部類に入るため、手が出しやすく、それでもしレベルアップしていきたいなら後々NEX用レンズを追加していくといったこともできます。
またマウントを使用すればα用のレンズも使うことが可能になってくるので、楽しみ方は無限大です^^

一眼に手を出したいと思ってもなかなかハードルが高いという人はここから始めてみてはどうでしょうか?

ズームレンズキットでの発売なので、買ってすぐに使うことができます。

ではまた Au revoir!!



デジタル一眼カメラ「NEX-3NL」パワーズームレンズキットはこちらのページから
NEX-3NL
色は、ブラック/ピンク/ホワイトがあります。


デジタル一眼カメラ「NEX-3NY」ダブルズームレンズキットはこちらのページから
NEX-3NY
色は、ブラック/ピンク/ホワイトがあります。



ソニーストアはこちらから↓
sony store2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。