So-net無料ブログ作成

ソニーの新製品を買うならソニーストアが最安になりがち! [ソニーストア活用法]

あるある風な記事タイトルにしてしまいました。

価格comが常に最安だと思っていると「実は・・・」ということが意外とあります。

特に新製品。

このことは、前々からこのブログ内で言っていますが、大事な情報だと思うので、繰り返します(笑)

価格comのページでは、常に最下位近辺に位置するソニーストアで購入するのが、一番安い場合があります。

検証した記事があります。


どうして、ソニーストアでの購入が最安値になりがちなのか解説します。


前提条件


My Sony Clubに会員登録が必要です。

会員登録しないと、下で説明するクーポンやソニーポイントがもらえないからです。

>>My Sony Club新規会員登録キャンペーン



クーポンの割引率が大きい製品がある!


img_section_03_07.jpg
ソニーストアで会員登録しておくと、季節ごとに送られてくるクーポンがあります。

特に、カメラやブラビアなどを割り引くことができる、AV商品10%OFFクーポンが狙い目です!

会員登録したときにもクーポンがもらえるので、まだ会員登録していない人は、購入前に会員登録しましょう。

ソニーやソニーストアのキャンペーンは、会員登録していないと適応されなかったり、応募できないものがあるので、注意が必要です。

>>定期クーポンについて

>>定期クーポンを使うならこれがおすすめ!商品ガイド


株主優待のクーポン


この方法は準備が必要ですが、ソニーカードと組み合わせて、最大割引率を狙えます。

ソニーの株主優待でもらえる「株主特典クーポン」は、通常発行されるクーポンより割引率が大きいです。

毎年3月末ごろが権利確定日です。

>>ソニーの株についてのページ


ソニーカードで3%引き


ソニーストアでの決済方法に、ソニーカードを使用すると、3%OFFになります。

ただ、ソニーカードは年会費(初年度無料)がかかります。

ソニー製品をよく購入される方は、オススメです。

>>ソニーカードのページ



送料が無料!


img_section_03_01.jpg
ソニーストアで購入した商品は、送料が無料です。

価格comの最安値価格には、送料別の場合があるので、注意が必要です。



保証期間が長くなる


ソニーストアで購入したソニー製品は、ほとんどがベーシック保証(3年)に無料で加入できます。

ソニーのメーカー保証は基本1年なので、2年分のびる計算です。

水濡れや落下などでも対応してくれる、ワイド保証(有償)も選べます。

ちなみに、ワイド保証が無料になるクーポンも存在します。


>>ベーシック保証とワイド保証の違い



楽天やヤフーショッピングの活用!


top_mainvisual.jpg
ソニーストアでは、現金と同じように使えるソニーポイントを発行しています。

このソニーポイントは、楽天市場や、ヤフーショッピング、じゃらんなど、様々なサービスで貯めることができます。

MySony Clubの特定のページを経由することで、ポイントを貯めることができる仕組みです。

少し面倒ですが、ちりも積もればなんとやらですよね!

>>ソニーポイントについて



ちなみに、下記のリンクからソニーストアでソニー製品を購入していただくと、当店(カトーデンキ)の実績になるので、うれしいです(笑)

>>ソニーストアでお買いものする




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。