So-net無料ブログ作成
検索選択

驚異のスペック!モンスターPC「VAIO Z」(2015年ver)が発表されました! [VAIO Zシリーズ]

WS000184.JPG

VAIO(会社)から新しいVAIO(パソコン)が発表されました!
https://vaio.com/

VAIO Zです。
写真もちゃんと「Z」になってます!(笑)

いくつかVAIOのレビューを書いてきましたが、直感的に、この子は人気が出そうな雰囲気がします。
スペックもごいすーです。

VAIO Zは、タイプとしてはVAIO Fit 13Aと同じ構造です。(もちろん中身が全然違います。)
素直に欲しいです(笑)

VAIO Zの製品詳細ページ



同時に、VAIO Z Canvasの商品化決定が発表されました。
CP+2015でVAIO社員の方に聞いたときは、商品化するかどうかまだわからないって言ってたのに!(笑)

VAIO Z Canvasは、構造はVAIO Tap 11と同じように、キーボードと本体が分離するようになっています。
スペックが全然違うのと、キーボードと本体を有線で接続できるようになっていました。

また、本体上面に、ショートカットキーが割り当てられていて、ペンを使っているときに「元に戻す」や「やり直す」などがやりやすいように設定できるというような話でした。



最近は、別のブログ「ソニーのテレビをオススメする理由!」を更新していて、こちらのブログの更新頻度が自由闊達になりすぎていましたが(やかましいわ)、VAIO Zシリーズについては、また記事を書いていこうと思います。

とりあえず、速報でした。

VAIO Zの製品詳細ページ





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。