So-net無料ブログ作成
ウォークマン ブログトップ
前の10件 | -

SONY ウォークマンが「FINAL FANTASY XV」と期間限定コラボ [ウォークマン]


20161129_103133.jpg

2016年11月28日にウォークマンから新商品が発表されました。

FINAL FANTASY VXのデザインが施されたウォークマンのAシリーズを期間限定のコラボ商品として発売するそうです。

合わせて、ヘッドフォンやワイヤレススピーカーにもFINAL FANTASY デザインが施されていて、パッケージも特別仕様になっています。

続きを表示する


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

エヴァンゲリオン仕様のウォークマン詳細公開時期は・・・水曜日! [ウォークマン]

WS000109.JPG

ソニー新着商品情報のメール登録をしている方はご存知だと思いますが、エヴァンゲリオン仕様のウォークマンのサイトが2014年4月16日水曜日午前11時に更新されるようです。

翌17日からはソニーストアで先行展示が行われる模様です。


サイトの更新予告ということで、本体の予約開始ではないと思いますが、いろいろな情報が明らかになるようです。

どういう情報が公開されるかというと、オリジナル刻印や、壁紙、プリインストールされているサウンドトラックの内容などです。
次回予告のBGMとか入っているとうれしいですよね(笑)
入っていたからといって、誰かに次回予告をするわけではないのですが・・・いや、するかもしれない(笑)

更新される公式サイトはこちらです。


エヴァンゲリオン仕様が発売されるウォークマンFシリーズについて書いた記事はこちらです。


この次も、サービスサービス!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

エヴァンゲリオンとウォークマンFシリーズ [ウォークマン]

WS000109.JPG

ソニーストアで、エヴァンゲリオン仕様のウォークマンFシリーズが発売される予告です。
というわけで、今回はウォークマンFシリーズの紹介です。


続きを表示する


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Walkman Wシリーズで水泳中も音楽が聴けるけども・・・ [ウォークマン]

WS000055.JPG


音楽は持ち歩くものですが、あくまでも歩くときに聴くためのものでした。
走る時も、ヘッドホンを装着している人は大勢いますが、コードがいかにも邪魔そうです。
自分もやったことがありますが、コードの長さを考えていなくて、走ってる途中で、手がコードに引っかかって、イヤホンが耳から飛んでいったことが何回かあります(笑)

ましてや、水泳中に音楽なんて・・・。

そんなシチュエーションでも、しっかりと音楽を楽しめるのがソニーのWalkmanシリーズのWタイプです。



続きを表示する


ワイヤレススピーカーシステムSRS-BTX300、SRS-BTX500を発表 [ウォークマン]

Bonjour!!

Vous allez bien?

Moi je vais bien!!

ワイヤレススピーカーが2種類発表されたのでそれについて触れていきたいと思います。
まず最初に紹介するのはSRS-BTX300です。
BTX300.jpg

続きを表示する


防水仕様WALKMAN Wシリーズ Debut!! [ウォークマン]

Bonjour!!

Vous allez bien?

Moi je vais bien!!

WALMANの新シリーズが発表されました。
その名もWシリーズ『NWD-W273』です。
これについて少し紹介をしたいと思います。
Walkman W.jpg

続きを表示する


WALKMAN Aシリーズソニーストア限定モデルがプライスダウン [ウォークマン]

Bonjour!!

Vous allez bien?

Moi je vais bien!!

タッチパネル搭載WALKMAN AシリーズNW-A867ソニーストア限定カラーラッシュバイオレットがプライスダウンしました。

WALKMAN A.jpg

続きを表示する


ソニーストア クリスマスコレクション [ウォークマン]

Bonjour!!!

Vous allez bien?

Moi je vais bien!!

Holloweenも終わってしまって、今年のイベントといえば残すところあとクリスマスだけになりました。
クリスマスにプレゼント何にしようと悩んでる人!
ソニーストアのこのクリスマスプレゼントはいかがでしょうか?

christmas collection.jpg

続きを表示する


WALKMANスノーキルト [ウォークマン]

Bonjour!!

Vous allez bien?

Moi je vais bien!!

今回新しく出たWALKMAN Sシリーズはかなりカラーバリエーションが豊富なんです。
その中から今回はスノーキルトを紹介しちゃいます。

pa-ru.jpg

続きを表示する


WALKMAN用タイトル編集キーパッド KPD-NWU10を発表 [ウォークマン]

Bonjour!!

Vous allez bien?

Moi je vasi bien!!
今までWALKMANを使っていて、WALKMAN内でタイトルを編集できたらと思ったことはありませんか?
(おそらくZシリーズやFシリーズならできると思われますが笑)
いちいちPCに接続する手間が面倒
そんなアナタに吉報です。
ダイレクト録音した楽曲名やアルバム名を編集できるアイテムが登場します!
それがこちら↓
titre editer.jpg

続きを表示する


前の10件 | - ウォークマン ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。