So-net無料ブログ作成
検索選択

Xperiaの新シリーズが発表(グローバルモデル) [Xperia]

Bonjour!!

Vous allez bien?

Moi je vais bien!!!

つい先日XperiaZが発売されたばかりだというのに、また新しいXpriaが発表されたようです。
Xperia 新>

続きを表示する


Xperia Z/ZL 公式情報! [Xperia]

Bonjour!!

Vous allez bien?

Moi je vais bien!!

CES ソニープレカンファレンスで正式発表されたXperia Z/ZLについて詳しく触れようと思います。
Xperia z1.jpg

続きを表示する


Xperia AX /VL 始動! [Xperia]

こんにちは!!

11月に発売と予想されるXperia AX/VLですが、10月19日から東京名古屋、大阪のソニーストアにて先行展示されるようです。
AX.jpg

続きを表示する


Xperia go / Xperia acro S を発表しました [Xperia]


xperia.jpg
といっても日本じゃなくてロンドンでですが。
なのでプレスは英文にて確認できます。ソニーモバイルコミュニケーションズ(日本)でも
お知らせのところからかなりあっさりとした内容ですが、どういった特徴を持っている
機種なのかぐらいの情報なら確認することができます。

続きを表示する


新作Experia [Xperia]

Bonjour!!

Vous allez bien?


新作Experia ついに発表しましたね!

ちょっと今日はそれに触れてみたいと思います。

Experia nx.jpg

Experia acro HD.jpg

続きを表示する


XPERIA acro(SO-02C) [Xperia]

XPERIA acroについて紹介したいと思います。

DSC02774.JPG


携帯電話からスマートフォンに変えようと思っているけど

続きを読む


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。