So-net無料ブログ作成
VAIO Tapシリーズ ブログトップ

VAIO Tap 11 どえりゃーレビュー【2014年春モデルver】 [VAIO Tapシリーズ]

WS000089.JPG

↑ソニーストアなら、本体に好きなメッセージを刻印できます(文字数制限あり)

2014年春モデルのVAIO Tap 11のレビュー記事です。
2013年秋冬に初代が発売された、VAIO Tap 11ですが、2014年春モデルで2世代目です。

VAIO Tap 11は、本体(ディスプレイ)とキーボードが完全に分離するようになっていて(無線でつながっています)、本体だけでもタブレットのように使用できるパソコンです。



目次


VAIO Tap 11のデザイン
VAIO Tap 11の気になるところ
VAIO Tap 11のポイント
スペックについて
オーナーメードについて
VAIO Tap 11の個人的な評価


続きを表示する


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

VAIO Tap 11をソニーストア名古屋で触ってきました!その2【写真編】 [VAIO Tapシリーズ]

2013-10-31-DSC05691.JPG

↑VAIO Tap 11付属品のデジタイザースタイラスペンはポイントになると思います。



その1では、VAIO Tap 11の流れや背景、どんな人に向いているかなどについて、自分の考えをつらつら書きました。

VAIO Tap 11をソニーストア名古屋で触ってきました!その1


その2では、実物の写真をいろんな角度から撮影してきたので、コメントを入れていきます!


続きを表示する


VAIO Tap 11をソニーストア名古屋で触ってきました!その1 [VAIO Tapシリーズ]

VAIO TAP11 overall.jpg

先日、海外で先に発表されていた新VAIOが、
ついに10月8日に日本でも発表されました。

発表されたことは、いくつかの記事でもお知らせしてきました。

VAIO 2013年秋冬モデル新登場の全4シリーズの一言?論評



その中でも注目したいのが、ディスプレイとキーボードをセパレートできるタイプのタブレットPC、VAIO Tap 11です。

VAIO Tap 11は、昨日、10月30日に先行予約販売が開始されました!
お届け予定日は、執筆時点では、2013年11月16日となっています。

VAIO Tap 11のスペック表

VAIO Tap 11の詳細・購入



ソニーストアで、VAIO Tap 11を一足先に触って、写真を撮ってきたので、参考にしてください!


この記事は2部構成です。
その1は、VAIO Tap 11の流れや背景、どんな人に向いているかについて考察した記事です。
その2は、主に写真にコメントするといった感じです。

VAIO Tap 11をソニーストア名古屋で触ってきました!その2【写真編】



まずは、その1をどうぞ!

続きを表示する


VAIO Tap20のFinger Tapps organaizerを家族がいると妄想しながら使ってみた。 [VAIO Tapシリーズ]

Bonjour!!

Vous allez bien?

Moi je vais bien!!

さてTap20が発売されてもうそろそろ一か月くらい経とうとしてます。
しかし開封レビューをしたっきり全然触っていませんでした笑
というわけで一度いじってみようという考えにいたり今回触ってみました。

Tap20 2.jpg

続きを表示する


いよいよ発売!VAIO Tap20開封レビュー [VAIO Tapシリーズ]

Bonjour!!

Vous allez bien?

Moi je vais bien!!!

やっと店頭にTap 20が届いたということでさっそくいつものように開封レビューをしてみました。
ではご覧ください^^

DSC05184.JPG

続きを表示する


12月8日発売のVAIO Tap 20で発売前に価格シミュレートしてみる [VAIO Tapシリーズ]

Bonjour!!!

Vous allez bien?

Moi je vais bien!!

ようやく発売日も決まったということで価格シミュレーションも解禁となりました。
というわけでさっそくシミュレーションをしてみようというわけです。
コンセプトとしてはFamily PCといった感じですね。
ん?ファミリーパーソナルコンピューター?
おっとこれ以上言うと何か見えない巨大な力にこのブログをやられてしまいそうなので言っちゃだめですよ!絶対に!!笑
茶番はここまでにしてさっそく本題に取り掛かろうと思います。
Tap 20 1.jpg

続きを表示する


ようやくTap20の発売日が決定 [VAIO Tapシリーズ]

Bonjour!!!

Vous allez bien?

Moi je vais bien!!

発売日が延期の知らせが入って以降何も音沙汰がなかったTap20に関しての情報がやっと更新されました。
ようやく発売日が決まったとのことです。
これでやっと、やぁぁっとVAIO秋冬モデルのタッチパネル搭載モデルが出そろうことになりましたね。
(まったく、待たせやがって笑)
ということでさっそく本題に入りたいと思います。

information tap20.jpg

続きを表示する


VAIO Tapシリーズ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。