So-net無料ブログ作成
検索選択

Eマウントレンズが使えるレンズスタイルカメラQX1登場! [α(アルファ)]

ILCE-QX1L.jpg

初代モデルがとても話題になったレンズスタイルカメラのQXシリーズに、なんとEマウントレンズ交換式のモデルが登場しました。

デジタル一眼レフです。

ファインダーはありませんが、スマホの画面に撮影する画像と同じ画像を表示できるので、レフレックスカメラということで良いと思います(笑)

QX100もRX100M3相当の高画質で撮影できたわけですが、QX1は、レンズが交換できるだけでなく、イメージセンサーが強化されています。

QX1と単焦点レンズで、SNSにボケ味のある写真を簡単にアップできます。


続きを表示する


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

自宅で試聴できる!4KブラビアKD-49X8500Bを1週間無料レンタル! [BRAVIA(ブラビア)]

main.jpg

「4K、4Kっていうけど、ハイビジョンで間に合ってるから・・・。」

そう思いながらも、ちょっとは4Kが気になっているそこのあなた!(笑)

4Kを自宅で体感してみませんか??

名古屋在住の方限定で、4Kテレビ「KD-49X8500B」を1週間貸し出します!

4Kに特に興味がない方は、4Kテレビ本放送が始まっていないのに、4Kテレビが買われる理由という記事を書いたので、ぜひ参照してみてください。


続きを表示する


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ブラビアに関するブログを立ち上げました! [BRAVIA(ブラビア)]

新しくブラビアに関するブログを立ち上げました。
ブラビアに関する記事はこちらのブログで更新しています。

ソニーテレビオススメする理由!
http://ekisyoutv.net/

気に入っていただければ、RSSフィードなどへの登録や「いいね!」「ツイート」などお願いします。

告知でした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

PlayStation 4が遊べない・・・!PSNで障害発生中。 [ゲーム]

昨日の夜ごろから、PSNで障害が発生しているようです。


障害・メンテナンス情報
http://www.jp.playstation.com/psn/state2.html


FIFA14をやろうと思ったら、ずっとロード画面になってしまい、「壊れたか!?」と思いましたが、PSNの障害の影響でした。

設定から、PSNをサインアウトしてから、FIFA14を起動すると、キャリアモードなどは遊べます。

早く復旧してほしいですね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

運動会に持っていきたいハンディカム!運動会撮り方DVD付き! [ハンディカム]

WS000166.JPG

天高く馬肥ゆる秋!
運動会の季節が近づいてきました。

まるで戦のようなキャッチフレーズになってしまいましたが、ある意味では保護者の戦いなのかもしれません!(笑)


今年、初参戦のお父さん・お母さんから、百戦錬磨のお父さん・お母さんもいると思います。

子供の雄姿・頑張る姿を記録したい!」と思うのは誰しも同じだと思います。


デジタルカメラで、写真を残すも良いですが、ハンディカムで動画撮影はどうでしょうか??

サイバーショットにも、動画撮影機能がありますが、餅は餅屋ということで、ハンディカムが一押しです。

今なら、運動会撮り方DVDプレゼントキャンペーン中です!


続きを表示する


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。