So-net無料ブログ作成

ツーインワン!WindowsのCMで使われているVAIO! [VAIO]

最近、よくテレビで流れているWindowsのCMで使われているパソコン。
あのパソコンは、ソニーのVAIO Fit Aシリーズです!


新しくなったWindows:「研修医」篇



ちなみにCMの女優さんは、「みやべのほ」さんという方だそうです。


ツーインワン(2 in 1)っていうのは、ひとつの機種でノートパソコンとタブレットの機能を兼ね備えているっていうことですが、
VAIO Fit Aはタブレットとノートパソコンだけでなく、ビューモードというタブレットをスタンドに立てたような状態で操作することもできるんです。

というわけで、スリーインワンのVAIO Fit AがWindowsのCMで使われていたっていう話でした(笑)


VAIO Fit 13A


vaio-fit-13a.PNG 価格129800円~
価格はキャンペーンなどで
変動します。
現在の価格はソニーストアで
ご確認ください。
VAIO Fit 13Aの価格を確認する
VAIO Fit 13Aの詳細・製品情報
VAIO Fit 13Aのスペック表



VAIO Fit Aシリーズがどんな機種かよく知りたい方は、下記の関連記事をご覧になってください。


スリーインワンなVAIO Fit Aシリーズの関連記事







おまけ
2013年有馬記念回顧





予想はこちら
2013年有馬記念予想!

オルフェーブルの強さは尋常じゃなかったですね。
勝つとは思ってましたが、着差は2馬身くらいだと思っていたので、衝撃的でした。

ウインバリアシオンは、道中ずっと省エネコースを走って、岩田ジョッキーが4角で上手に外に出して、力を発揮できました。

ゴールドシップは、出足は悪かったですが、ムーアが押して押して道中、オルフェーブルの前につけましたね。
オルフェーブルに交わされた後も、頑張っていました。


予想のほうは、オルフェーブル、ウインバリアシオンまではあってましたが、3着はトゥザグローリーを指名したので、惜しかったです。
買い目はウインバリアシオンの単複(1:2)だったので、一応プラスでした。

機会があれば、また予想を披露したいと思います(笑)


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
次回の更新は、2013年12月26日(木)を予定しています。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

そら

いやいや、的中したのですから凄いですよ!
私もその昔よく競馬場に通っていましたが
元とれば御の字でした(^^;
by そら (2013-12-27 23:07) 

cato

>>そら様
コメントありがとうございます。

自分は、今年、馬券をほとんど買っていません。
というのも自分も、元をとれば御の字だったからです(笑)

競馬というと、ギャンブル!となる人も多いですが、自分は、スポーツの勝敗に賭けている人たちがいるというだけだと思っています。

サッカーくじ=ギャンブル
サッカーの試合=レース

サッカーくじを買うことが、試合をより楽しく、真剣に見ることが出来る要素ならば、馬券を買うこともレースをより楽しく観戦することができるものだと思います。

ただ、競馬をする人は、ギャンブルに比重が偏った人が多いのは事実なんですけれどもね。
by cato (2013-12-28 09:46) 

そら

そうですね!
私も現役?のころは場外には行かずもっぱら競馬場通い
でした。
そしてあの広大な芝生の上で、その馬たちの裏にある
物語を思いながらレースを見ていました!
だたら御の字で十分楽しかったんだと思います(^^)


by そら (2013-12-28 14:43) 

cato

>>そら様
競馬場に行ったほうが楽しいですよね。
今まで中京と中山、そして存続危ぶまれる名古屋競馬場に行きました。
これからも、1年に1回以上は、競馬場に行きたいと思っています(笑)
by cato (2013-12-28 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。